スポンサーリンク

行動力は必要ですか?

woman-laptop


こんにちは。二階堂ハジメです。

今回は行動力は必要性についてお伝えします。


行動力とはなんだろう

「行動力」とは、行動する能力・・・。



でもなんだかピンとこない。



能力がないと行動しないのか、気づいたら動いていたい。



なので、行動力はいらないのかもしれない。



気づいたら行動している。


  1. 計画(Plan)
  2. 実行(Do)
  3. 評価(Check)
  4. 改善(Action)



自然に1から4ができている、それが自分のやりたいビジネスなのかなと思う。



最初からうまくいくことは少ない、やり始めて、PDCAを繰り返しながら、気づいたらできるようになっている。



これが自分の理想、「ワクワク」することなのだろう。



やりたいことなら、行動力なんて必要ないみたいです。



よっこいしょ」、「さぁ、やるか」という感じでは、すでにそれは自分にとって面倒なことなのだろう。



アフィリエイトなら、これが小さいリスクでやれます、じゃんじゃんトライ&キャッチですね。



ただやってみる、シンプルなことなのかもしれない。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。





コメント

  1. あとむ より:

    二階堂さん、こんばんは

    ランキングから参りました、あとむです。

    行動とは・・・、私の場合も気だ付いてたら動いてますので

    あとは、楽しむためにワクワク感を取り入れて
    楽しみながら動くことにしています。

    応援完了

    また遊びに参ります。

    • 二階堂 ハジメ より:

      あとむさん、コメントありがとうございます。

      ランキングから来られたのですね。
      うれしです。

      いやいややっているものに先は無さそうですね。
      夢中になって行動したいた先に、
      いいことありそうです。

      今後もよろしくお願いします。