スポンサーリンク

サクっとノマドワーカーを体験!

ノマドワーカー


こんにちは。二階堂ハジメです。

今回はノマドワーカーを体験についてお伝えします。


今日は実家でのんびりです

所要で今日は実家に帰ってきております。



ただ今回は、ノートPCを持ってきました。少し仕事が残っていたので、それを済ませるため。



残ってた仕事が終わったので、こうしていつもと違う場所でブログを書くという新鮮な体験をしています。



2015年4月からスマホをU-mobileに変更して、LTE使い放題なりました。



なので、通信量を気にせず、テザリングできちゃうわけなんです。



PCはスマホよりもデータ通信量が多いですから。



どこでもインターネットを利用できる、なんて便利な時代になったのでしょう。



少し前なら、実家でブログを書くなんて、思いもしませんでした。



どこでも仕事できちゃうのも考えものですけど・・・。



たまにはデジタルデトックスしたいなぁとも思ったり。(デジタルデトックス、いつか体験レポート書きますね)


 今日はなんちゃってノマドワーカーを体験してみたのですが、体験してみることで、実際の気分がわかるので、一歩、実現に近づくというか、そんな感じです。



やってみて、あらためてこのスタイルが自分に合っていると思ったのでした。



実際に体験してみることは大事ですね!



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。