スポンサーリンク

Google AdSenseアカウント停止にビビる(ガクガクブルブル)

最終更新日:

ビビる


やってしまいました、泣。
Google AdSenseアカウント停止、Google様からメールが来ました。
停止の理由は、・・・


スポンサーリンク



停止の理由はこれ!

停止の理由は「自分で広告をクリックしたから」ということらしいです。



adsenseアカウント停止



何の気なしにクリックしちゃってたみたいですね、大泣。



Google AdSenseは最近の稼ぎ頭だったのでショックです。



が、こうなった時の対策をしていないことも反省点です。



対策とは収入の柱を何本も用意しておかないと、ということ。



話は少しそれますが、無料ブログはいきなり停止なんてことがあります、そうなったら自分の書いてきた資産が凍結なんてこともありえます。



レンタルサーバーを借りておいてもいいかもしれません。私も利用しているここなら月々数百円から借りられます。



サラリーマンも同じことですね。突然、倒産、解雇ってこともあるかもしれない、サラリーマン以外で稼げる手法を身につけておくことも生き残りには大事なことです。



Google AdSenseはしばらく謹慎。それにしても怖い、いきなりだもの。



みなさまもお気をつけください。



【追記@2016-03-08】
1ヶ月後無事にアカウント復活しまして、逆にそこそこ稼げるようになってきてます。Googleさんありがとうございます~。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。