スポンサーリンク

結局、そこに行かないとわからない。

hitchhiker-691581_640



百聞は一見にしかずという言葉はよく聞きますが、そうなんですよね~。



インターネットは便利です、いろんな情報を見て、その気になってしまえるのも確かです。



cows-1029077_640



でも、その場の空気や匂い、五感で感じることができるのは、やはりその場に行かないとわからないものです。



スポンサーリンク



五感で感じる

何が言いたいかと言いますと、いろいろ体験したほうが人生面白いのではないかといこと。



なので、やってみたいと思ったことはすぐやってみるというのも大事だなぁと思うのであります。



いつかやろう、いつか行こうでは、その「いつか」が永遠に来ないかもしれません。(腰が重い自分に言い聞かせてみる)



sea



会いたい人に会うというのもそうかもしれません。



会いたいと思ったらすぐに連絡してみるってこと。



結局、家にこもってウジウジ考えているより、外に出ていろいろ体験してみるほうが、人生開けてくるかなと。



sunny-person-woman-sitting



やらずに後悔するより、やって後悔したほうがスッキリしますよね。



昔から言い伝えられている教訓って、本質をついていますね!



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。