スポンサーリンク

冬至を境にモノが壊れ始めたよ

メガネ



ずっとスマホの調子が悪かったのですが、ついに昨日、起動しなくなりまして、焦って初期化したらサクサク動くようになりました。自分も初期が必要か。



今朝起きてみたら、メガネのネジが外れていて、アームの部分(耳にかける部分)が本体と切り離れている・・・、汗。


スポンサーリンク




私、目が悪いので、メガネがないとどこかにぶつかって死んでしまうと本気で思っています。



なので、メガネが壊れてしまって、かなり焦りました。



幸いネジが見つかったので、応急処置をして、問題なかったのですが、立て続けにモノが壊れはじめて、「これは、何かの前触れ?」などと勝手に思っています。



冬至を境にこのような現象が起こっているので、次のサイクルに向けてなにやら動き出しているような、そんな気さえしています。



少しスピリチュアルな話ですが、冬至にはそんな意味もあったりするのかも、きっとある。



このところよく眠れるようです。



精神的に疲れているときはは眠れないことが多かったのですが、今は逆にやたら眠い。



少し冬眠が必要なのかもしれません、笑。



ぐっすり眠ることは良いことです。



自分の感覚を信じてみます。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。