スポンサーリンク

メルカリ(mercari)でgreen label relaxingのシャツを買ってみたよ

お気に入りのシャツ



お小遣いで服を買っている二階堂ですが、飲み会が多いので、なかなかお気に入りの服が買えない、泣。



お気に入りの服というか、シャツなのです。


スポンサーリンク




green label relaxingのシャツが自分にぴったりくるので、いつも買ってしまうのです。



人生でそういうシャツに出会えただけでもうれしいのですが、自分にとってはそこそこの値段なのでした。(だいたい7,000円くらいかな)



同じシャツばかり着ているとえりなどが擦りきれてくるわけで、そうなると新しいシャツが欲しくなるのですよね。



でも、新品は買えない、ということで、メルカリを利用してみました。



スマホアプリをダウンロードして、「green label relaxing シャツ」で探すと・・・。



ありますあります、お目当てのシャツが・・・、嬉。



さっそくお手頃な値段のものを2枚ほど購入しました。



送料込みで、1,200円と1,800円です、飲み会が多くても買える。



商品が届いて、中身を確認してから、決済されるという仕組みもいいと思いました。



昨日届いたのですが、どちらも着古された感がなく、1、2回来た程度のもので、いい買い物したかなと。



まだまだ掘り出し物がありそうなので、メルカリで探してみます。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。