スポンサーリンク

サービスキャンペーン実施中(リコールではないみたい)

サービスキャンペーン



数カ月前ですが、今乗っている車のエンジンが調子悪かったので、いろいろ調べて、エンジン関連の部品に設計ミスじゃないのという指摘をディーラーやら、お客様相談センターに言っても、有料修理(10万円弱)となるの一点張りだった件なのですが、あれから進展がありました。


スポンサーリンク




最後の頼みで、国土交通省に不具合の報告をしたのがよかったのでしょうかね。



不具合報告がウェブサイトに掲載されて、すぐサービスキャンペーンのお知らせがきたので、国と車メーカーはつながっているのかな。



今回はリコールではなく、サービスキャンペーンということで、無料で修理してもらえることになったので、早速ディーラーに予約に行きました。



リコールくらい危ない状況を体験したのですけどね~。



すでに、自分で対策できる部分、部品の脱着掃除等は、お金をかけてやっておいたので、今は調子悪くないのです。



もっと早くサービスキャンペーンやって欲しかった。



でも、やっと根本的な対策をしてもらえるので、安心して長く乗れそうです。



ただ、T社のウェブサイトを見てみても、自分の車のサービスキャンペーンが始まったとの情報がない。



僕だけに送られてきた情報のかな。



ほかにも困っている人多いと思うのに、泣。



今回の教訓は嫌な思いしても「あきらめたら終わり」ということがわかりました。



粘り強く言えば、理解されることもあるということでした。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。