スポンサーリンク

好きが高じて、○○になった

カフェ



好きが高じて、○○になったって話はよく聞く話であります。


スポンサーリンク




それを聞くたびに、自分にはなにもないなぁなんて思ってがっかりするのですが、結局、興味があることやおもしろいと思ったことにチャレンジしてこなかったから、なにものにもなれなかったのかと思ったりするのです。



何かを始めるのに遅いということはないと思うので、少しでも興味があることにはチャレンジして行きたいです。



今の自分にあるものとすれば、コーヒーでしょうかね。



コーヒーは一年の350日くらいは、毎朝自分で豆をひいて、ハンドドリップでコーヒーをいれて飲んでます。



なので、家飲みコーヒーの良さは教えることができますし、知ってもらいたいとも思います。



毎週末、お気に入りのコーヒー豆を次の週に飲む分量だけ、購入しています。



こだわりすぎかな、でも新鮮な豆を使うというのは、やめられないんです。



出張家飲みコーヒー講座をやるなら教えることができるかな。



おかげで、缶コーヒーは飲めなくなりましたし、喫茶店でもコーヒーを頼まずジュースを頼むことが多いです。



自分でコーヒーいれたほうがおいしいですから、泣。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。