スポンサーリンク

bitcoin(ビットコイン)だって積立の時代ですよ

ビットコイン



bitcoinの積立できるサービスが始まりましたね。


スポンサーリンク




これです。



仮想通貨ビットコイン、興味があったのですが、いまいち踏みきれずにいたのですが、よさそうなサービスができました。



ビットコインを積立られるサービスです。



毎月銀行から自動で引き落としなので、ズボラな僕にもピッタリかな。



「行動は早く、ぐっと忍耐」ということで、さっそくチャレンジしてみます。



面白そうだったらすぐやってみて、すぐにやめずにしばらく続けてみることというのがだいじかなと思うのです。



興味のあることでできそうなことだったら、すぐにやってみればいいのかなと。



今までは、はじめたはいいけれど、すぐやめてしまうことも多かったですが、そういうときに限ってあの時やめなかればよかったと思うこともたくさんあったので、やっていることを忘れくるらいになるまで、やめないことにしてみます。



それを習慣化してしまい、逆にやっていないほうが違和感なくらいまでやってみればいいのかなと。



成功するまでやめなければ、失敗はしないのです。



ホントはサクッとそこそこのお金をつぎ込めるくらいの資金があればと思うのですがね。



そんなことを望んだところで、なにもはじまらないので、現実的な方法、自分ができる方法で興味があることをはじめてみるというこがいいのかな。



さっそく積立申し込んだんのですが、登録はネット上で10分くらいで完了です。



銀行との連携もネットで完結、便利ですね。



でも、今月(2016年5月)から開始できるかと思ったら、来月からでした。



ビットコインの件、また記事にしますね。




最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。