スポンサーリンク

また爆発です

爆発



2カ月ほど前に勤務場所を変更してもらってやっと慣れてきたところなのですが、変更前にオフィスでまた問題がでたと同僚から連絡がありました。


スポンサーリンク




上司から事あるごとに数時間にもわたる詰問にあい、休みがちになり、ついには病院送りで休職というパターンです。



今回は救急車は来なかったです。



自分の働いている部署ではよくあることなのですが、これが普通だとは思っていませんよ。



転勤の前まで一緒に仕事をしていた人が犠牲になったので、心配になり、犠牲者に連絡してみました。



すると、もう怖くて会社に行けないそうで、病院の診断書もひとつ上の上司に提出するという始末。



まぁ、自殺しなくてよかったねという感じでした。



自分がこの状態になったらと思うと、ガクガクブルブルなのです。



またうつ病が再発するかもしれません。



このような惨事を目の当たりにすると、転職しておけばよかったなぁとまた後悔するのです、泣。



幸い、被害にあった同僚は、配置転換することになりましたが、この際、転職もありだよと伝えておきました。



忍耐は先を見据えてのことなのでありだと思いますが、我慢してまで働くものではないのだと、ひしひしと感じます。



一穴を塞いだら、また違う穴があいてしまうという、修復可能なんだろうか、この組織。



うわー、怖い。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。