スポンサーリンク

自分には自力で稼ぐ力がない・・・

楽しい



もうかることってうれしいですよね。



しかも楽しいことです。それはわかります。


スポンサーリンク




自分で何かをして、それがもうかればうれしいし楽しい。



純粋に喜べます。今は働いていてもうれしくないし楽しくないと感じているということは、もうかってないということかな?



労働に対する対価が低いので、うれしくもないし楽しくもないのかな。



仕事はあります、自分の仕事が役にたっています。



でも・・・、みたいなのがあるんですよね。



会社にいるので、なんだか自力で稼いでいない感じがしているのかもしれません。



自力でやっていないし、他人に依存している部分も多いわけで。



単純に「あー、もうかってうれしい」と感じるには、自分で稼ぐ力を身に付ける必要がある。



そうなれば、ブラックだとかそういうことは感じなくなって、ただもうかることが楽しいだけになると思うのです。



それが満足している気分、満ち足りている気分につながるんですよね。



夢中ってやつですね。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。