スポンサーリンク

卑怯だと思わてしまった上司の未来

上司



会社で働く上で、人間関係は重要です。仕事ができればよいという人もいると思いますが、私は人間関係を作ってからでないとうまく仕事ができません。



それが、不器用と言われても、そういう風にしか仕事ができないのです。


スポンサーリンク




そういった気質からか、上司を信用できなくなったら終わりなんです。



一度信用できなくなったら、もう回復できない。



上司は選べませんので、信用できない上司の下でやっていくしかないですが、なるべく関わらないようにしています、笑。



部下から信用されなくなった上司は致命的でしょうね。



足を引っ張るヤツも出てくるでしょう。どうせうそつかれるとか、どうせ成果を横取りされるとか、失敗を人のせいにするとか、部下は思っていますので、士気はない。



これは相当非効率ですね。その上司に未来はないでしょう。



自分はそうしないようにしたいと思いながらも、反面教師にするしかないかと思っています。



劇的な何かを期待しながら・・・。



成果を出しているので、上層部は何も言わないのですが、マイナスとなれば、状況は変わるのではないかと思っています。



人望がない人間は、仕事ができないと思うのですが、最近は客観的に見られるようになったので、なんだか滑稽に思えて仕方ない、笑。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。