スポンサーリンク

自分で稼げるようになる

ルンルン



自分の力で稼ぐちからが欲しい、このところ「稼ぐ」必要性を強く感じています。



それも効率よくです。


スポンサーリンク




いずれは稼ぐ力を欲している人に教えていけたらと思うのです。



まずは自分が身に付ける必要がありますね、汗。



自分の力で稼げるようになれれば、自分的には成功と言えると思います。



成功と聞くと、自分から遠く離れた場所にある、とてつもなく大きなものと思ってしまいがちです。



でもですよ、意外と近くにあるのではと思うのです。



それも、手元にあるスマホやパソコンの中にあるのかなと。



ただ、今はスマホやパソコンの中から、「稼ぐ」につながる何かを身につけたわけではないです。



今はそれがなんだか探し中なんですけどね。



いずれはなんだこんなに近くに・・・。なんてなるまで探します。



これだというものを見つけたら、やはり独学でやるよりは、指導者にならったほうが基礎ははやく身につきますね。



オリンピックに出るような人が独学で・・・とは思えないのです。



私はすでに指導者の大切さを知っています。



ブログを書き続けるノウハウを指導者から学びました。



結果、毎日書けるようになっています。



ということで、なんだか今はワクワクしています。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。