スポンサーリンク

無駄遣いを許せない自分がいた

赦す



普段から無駄遣いってしないようにしているのですが、無駄遣いしないようにしているのがストレスとなってしまっています。


スポンサーリンク




結果、どうなっているかというとあAmazonでポチポチしていまっているんです、汗。



でもって、家族が無駄遣いしていると、すごく腹が立ってしまいそれもストレスとなっています。



収入のない人が自分よりも無駄遣いしていたり、お金を使っていたりすると許せないですよね。



小さいヤツなんですが、許せない自分もストレスなんです。



お金が絡むとストレスなんですよね。(だから自分に来ないのか?)



お金には良いイメージがなくて。



お金を稼いでない人から、お金がないと言われるとものすごい腹が立ってしまいます。



だって、自分で稼いでみればいいのにといつも思う。



しかも、税金を無駄遣いしている公務員のニュースを見ても腹が立ってしまうのですよね。



なんだか、無駄遣いしないことがストレスとなっているので、自分や他人の無駄遣いに腹を立てないようにするには、自分が無駄遣いするしかないのかな、笑。



自分の無駄遣いを許せれば、他人の無駄遣いも許せるのかもしれないですね。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。