スポンサーリンク

稼ぎ続ける人と会う

稼ぎ続ける人



誰でも稼ぐというのはできるのかもしれないですが、稼ぎ続けるいうのは難しいのかもしれないです。


スポンサーリンク




ありたい自分があるのなら、すでにその状態になっている人と会ったり、その人と共有する時間を多く過ごすというのはだいじだと聞いたことがあります。



自分も自分で稼ぎたいと思っているので、自分が稼ぎたいと思っている方法で稼いでいる人を会うことはだいじだなと思うわけです。



ここで一つ注意することがあります。



会う人が今稼いでいることは当然なのですが、どれくらいの期間稼ぎ続けているのかも確認しておいたほうがいいですね。



その稼ぎが一過性のものかもしれません、そうなると、その人から聞く話も一過性の話になってしまいますよね。



なので、どれくらいの期間稼ぎ続けているのかも知れたらいいなぁと思っています。



これから自分にもそういう人たちに会える機会がありますので、その辺を見極めることも重要なことかなと。



稼ぎ続けている人は稼ぎ続けるにあたり、いろいろな修羅場を経験しているはずなので、そこら辺が学ぶポイントなのでしょうね、きっと。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。