スポンサーリンク

やるか、やらないか、です

やるか、やらないか



このところの実感として、準備するより決めることのほうが先だということがわかりました。


スポンサーリンク




決めればお金がついてくるし、準備も整ってきます。



ただそのやることが、超個人的だった場合はわかりませんが、社会の役に立つものだったりするものであれば、お金もついてくるのでしょうね。



決めたあとは、良いことばかりではないかもしれません、周りからの批判も受けるし、プレッシャーもかかります。



これは何かの試練なのかもしれないと思いながら今は準備を進めています。



自分にとっても家族にとっても大きな決断をしてしまったので、もうやるしかないのです、笑。



やると決めてしまったら、こうもあっさりとコトが動き出すとは自分でも信じられないですが、きっとそういうことなのでしょうね。



こうなったら最後までやり切ります。



やらなければ後悔だけが残ります。



やっても後悔することはありますが、後悔だけではないですよね。



どっちがいいのか、わかりました。



意外にやれますよ。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。