スポンサーリンク

会社を辞めてLA(ロサンゼルス)に引っ越した同僚

西海岸



この春まで同僚だったアメリカ人が会社を辞めてアメリカに帰りました。


スポンサーリンク




その同僚のアメリカでの拠点はLA(ロサンゼルス)です。



たまたまスカイプがオンラインになっていたので、話しかけてみると・・・。



ロサンゼルスでの生活は家賃は高いけど、いいらしい。



今の時期は暑いけど、カラッとしているので、エアコンいらないくらいだし、ほとんど雨が降らないし、蚊がいないのもいい。



ビーチも近いしとてもいいところだと言ってました。



うん、確かにそうだった。



ロサンゼルスはちょうど10年前に半年くらい仕事で行っていたのので、とても想い出深い場所です。



いつかまた仕事以外で行きたいと思っていたので、そんな話を聞くとすぐにでも行ってしまいたいくらいの気持ちになってしまいました。



あぁ、10年前を思い出すなぁ。



そうそう、転勤を機に結婚もしたので、結婚10周年でもあるわけで、この10年いろいろありましたが、人生ってこういうもんなんでしょうね。



つらいこともたくさんあったけど、よかったこともそれと同じだけあったように思います。



ただ、つらい思い出が記憶にたくさんあるのはなんでだろう?



話はもどりますが、ロサンゼルス、また住みたいです。



アメリカ西海岸で生活したーい。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。