スポンサーリンク

一人で過ごしてわかること

カフェ



先週末は東京にセミナーを受講しに行ってきたのですが、セミナーは2日あって、2日目は午後からなので、ホテルをチェックアウトしてから数時間自由な時間があります。


スポンサーリンク




そこで思ったことに、自分って一人でいることに慣れていないといいますか、時間を持て余してしまうようです。
いつもこんな感じです。



一人で少し時間があったときの時間の使い方がヘタでヘタで、汗。



なにかやることがあればいいのですが、一つのことしかできないというか、今回の場合はセミナーのこと以外考えられない。



不器用なヤツなのです。



せっかく東京に来ているのだから、どこか観光にでも行けばいいのにとか、じっとしているのはもったいないとか、東京にしかないお店に行かないのか、とかとか思うわけです。



もし妻やら友達やらがいれば、もっと違う行動をとったのだと思いますが、特にやりたいこともないし、こうやってスタバで時間をつぶしつつブログを書いているわけでして。



こんな自分の不器用さに焦っているわけではなくて、これが自分かなと思っています。



みなさんは一人の時間、どんな過ごし方していますか。



スターバックスの無料インタネット接続サービスを使わせてもらっているのですが、スピード測ったら35.943Mbps出てました。



かなり速いです。スタバさんありがとうございます。



休日のオフィス街、静かでいいですね~。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。