スポンサーリンク

修理できるスニーカーもあるのです

スニーカー



休日はよくスニーカーを履いて外出するのですが、私にもお気に入りのスニーカーがあります。


スポンサーリンク




以前のこちらの記事でも紹介していますが、スピングルムーブという国産のスニーカーがお気に入りなので、もうこれしか履いていません、笑。



スピングルムーブのスニーカーは二足あって、古いほうのスニーカーが底が削れてしまい、そろそろ限界なのです。



残りの部分はまだまだ履けるというか、これからという感じなのにです。



これを残念に思っていたら、なんとスピングルムーブはスニーカーでも靴底の修理をしてくれるということでした。



もちろん有料です。



さっそくネットで修理依頼をし、まずは靴底の状態を送信して、修理できそうか確認してもらうことにしました。



せっかく足になじんできたのにと思っていたので、これは朗報です。



少々修理にお金がかかっても、好きな靴を履き続けられるほうがうれしいのですよ。



好きなモノは長く使いたいし、だいじにしたい。



そいうモノに出会えたこともうれしいですし、これからもそういうモノに出会ったらだいじにしてきたいです。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。