スポンサーリンク

Amazon使い始めて○○年

ロジスティクス



Amazonを使い始めて14年たっていまいした。


スポンサーリンク




どうしてわかったかというと、Amazonのサイトを開くと下図のような表示があるからです。



開始年度2002年・・・。



amazon2002



14年って生まれてからもう中学二年生ということになってしまいますからそれはそれは長い時間です。



あ~、いくら使ったんだろうとか思ってしまいますが、随分お世話になっていますし、だんだんサービスも良くなってきています。



人と話すのが苦手だったので、人とのやり取りがどちらかといえば希薄なインターネットを介した買い物は自分にとって好都合だったのです。



同じものを買うなら安くて、便利に買いたい、そんな思いをかなえてくれるのがAmazonです。



少し高くてもすぐに配送してくれるのなら頼んでしまいます。



住んでいるとことに宅配ボックスがあるので、不在でも荷持を置いていってくれるというのも大きなメリットではありますよ。



テレビを見る時間をAmazonで映画観てますから、もうAmazon中毒かもしれないです。



Amazonのたくらみにまんまと引っかかっているように思わないでもないですが、便利なものは便利なのでそれでいいのです。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。