スポンサーリンク

アフィリエイトは趣味ではない

pc_and_coffee

こんにちは、二階堂ハジメです。
今回は、アフィリエイターのマインドについてお伝えします。


スポンサーリンク


アフィリエイトで本気で稼ごうと思うなら、趣味の延長ではなく、ビジネスとしてやりましょう。

投資の金額が比較的少なく始められるアフィリエイトですが、それ故、趣味の延長でやろうという考えで始めている方が多いと思います。

、趣味の延長なので、長続きしません。実は私がそうでした。(汗)

趣味なので、いつ止めてもいい、気が向いた時にやればいい、と考えていました。

結果、長続きせず、全く稼げませんでした。(泣)

反対にアフィリエイトをビジネスとして捉えると、そうはいきません。

ビジネスとして始めるということは、一企業家となるわけですから、利益を考えることになります。

ビジネスを止めてしまっては、利益が出ませんし、気が向いた時にやっていては、ビジネスとして成り立ちません。

さらに、楽に稼げるイメージのアフィリエイトですが、それはしっかりとした稼げる基盤ができてからの話です。

稼げる基盤ができるまではある程度、根気と時間が必要です。

利益を出したかったら、毎日続ける必要がありますし、途中で投げ出せません。多少の辛さは我慢です。

マインドを起業家にシフトすることで、本気度が違ってきますよね。

それでは、今日は私が心がけている起業家としてのマインドと成功するための法則をお伝えします。

今からでも変えられますよ。自分が変われば世界が変わる・・・ですね。

起業家としてのマインド

  • できないと言わないこと
    (できない理由を探すのは時間の無駄です)
  • 稼げない理由・原因は自分の中にあること
    成功の要因も自分の中にあります
  • 現状の環境のせいにしないこと
    (みんな置かれている環境は違います)
  • 今までのスキルや経験は忘れること
    (稼げなかった過去のスキル・経験は一旦忘れ、稼げるスキル・経験をインストールするための領域を確保します)

成功するための法則

  • 物事を素直に受け入れること
    (オープンマインドでいること)
  • 稼げるまでは守破離の守に徹すること
    (まずは稼げる基盤を作ること)
  • 教えを正しく実践すること
    (教えが正してくても間違った実践方法では稼げません)
  • 全力でやること
    (毎日少しでもやれるところまでやること)
  • 自分に期待し、信じること
    (自分が喜びます)

以上が自分が実践していることを書いてみました。

最後に

本日は、この辺で失礼します。
最後までお読みいただきありがとうございます。