スポンサーリンク

決して掃除に目覚めたわけではないが、網戸を掃除してみた

クリーニング



クイックルワイパーは床を掃除するものだと思っていました。


スポンサーリンク




が、網戸も掃除できるのできるという情報を得たので実際やってみました。



クイックルワイパーはおうちにあったのですが、シートがなかったので、お得意のAmazonで購入してみました。



網戸を掃除するにはウェットタイプがいいらしいので、「立体吸着ウェットシート16枚入り」を購入。



近くのホームセンターやドラッグストアで買うよりAmazonで買った方が安いのはうれしいのだがなんでなんだろう?



店舗を持たない、人件費などが関係しているのか。実際の店舗がないと、Amazonが高いのか安いのかわからないのだが・・・。



実際やってみたところ、実は網戸、2、3年掃除していたかったので、白いシートが真っ黒に。。。



外から中からやってもどっちも真っ黒。



汚れるんですね~。すごくスッキリしました。



思わぬ使い方を発見できて、超うれしいです。




最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。