スポンサーリンク

今シーズンはダウンベストに挑戦したい

冬



ダウンベストはダウンジャケットと違って腕がないタイプです。


スポンサーリンク




腕がないと寒いのかなと思いつつ、逆に動きやすいのかなと思い、一つ買ってみようかと思っています。



いろんなメーカーからダウンベストは出ていますが、気になっていたメーカーがあったので、そこの中から買おうかと思っています。



パタゴニアというメーカーなのですが、ダウンベストのデザインがいいとかわるいとか言う前に、この会社の企業精神にひかれたのです。



人間が生きているだけで、すでに環境汚染になっているのかもしれません。



人間が生きていて意味があるのかとも思ったりするのですが・・・。



ここを考えてしまうと、グルグルしてしまうので・・・。



程度の問題かもしれないですが、パタゴニアという企業が環境保護を意識した企業だから、どうせ買うならこういう企業から買おうと思ったのです。



随分前から思っていたのですけどね。



思えばパタゴニア創業者が書いた「社員をサーフィンに行かせよう」というナイスな本を読んだ時から気になっていた企業だったのです。



ダウンベスト、ちょっと高いがその分だいじにできそうなので、ゲットする予定です。



自分にはUSサイズでMがちょうど良かったです。ネットで買ったほうが安かった、泣。




最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。