スポンサーリンク

ギロッポン(六本木)に行ってきました

シャレオツ



仕事関連のセミナーで、東京ミッドタウンに行ってきました。


スポンサーリンク




外国人が多いし、シャレオツですね~。



東京は人が多いです。あと、地下鉄が深い・・・。



東京にはたまには来てもいいけど、自分は住めないと再認識した次第です、泣。



逆に良いこともあって、とにかく歩くので、健康には良さそうです。



東京の人は歩くスピードが速いし、汗。



で、本題ですが、セミナーの発表の中で、以前お世話になった方が絶賛されていてびっくりしました。



どうやらお世話になった方が、ある技術を持っていて、ある会社のコンサルティングとして参加していたのです。



発表の中でその人がいなかったら、実現不可能だったと名指しで言われており、他人のことですが、とてもうれしく思ったのです。



その道を極めている人は、他社でも一目置かれる存在となれるということですね。



自分もそうありたいなぁと単純に感じたセミナーでした。



自分の持っている技術の延長線上にその人がいるということは、自分にもできるのではないのかと思ったんですよね~。



セミナーの内容は最近自分が力を入れて勉強していることだったので、スラスラ頭に入ってきて面白かったです。



内容と自分のレベルが合ってないと、つまらないし、意味がないし、頭に入ってこない。



まるで外国語を聞いているようになってしまいますから~。



今回はバッチリ合ってました。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。