スポンサーリンク

「頭文字D(イニシャルD)」の次の漫画はこれだ~「王様達のヴァイキング」

manga



漫画はほとんど読みませんが、唯一読んでいた漫画が「頭文字D(イニシャルD)」でした。


スポンサーリンク




イニシャルDとは、簡単に言えば峠を車で競争する漫画です。



もともと車が好きだったというのもあり、舞台が群馬県ということもあり、縁あってその辺りの土地勘もあったので親しみやすかったのです。



かといって、公道でやんちゃな運転はしていませんよ、あくまで漫画だからということで、好きで読んでました。



イニシャルDの単行本を全巻持ってます、笑。



漫画のイニシャルDの連載が終わって数年たちますが、次に読もうと思った漫画は今までなかったです。



が、ある方のメルマガで「王様達のヴァイキング」という漫画の存在を知り、おもしろそうだったので買って読んでます。



漫画の内容が自分の職業とかぶるところがあったし、パソコンを使って世界征服なんて夢があっていいなぁと単純に思ったわけです。



あとは、この先どうしようかな~と迷っているので、また仕事に興味でもわけばと。



これを読むうちに自分の仕事がもう少し好きになれるのかもしれない、笑。



今の仕事から派生して、別の路線に興味がわいたりして。



そう、ホワイトハッカーとして、セキュリティエンジニアになるなんてちょっと憧れます。



冬休みに何冊読めるだろうか、今のうちにアマゾンで頼んでおこう。読めればいいので、古本で十分ですね。





最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。