スポンサーリンク

歯磨き粉で初めて歯が白くなるのを実感

ホワイトニング



毎日、たくさんコーヒーを飲むので、歯が汚れます、泣。


スポンサーリンク




2カ月に一度、歯医者でクリーニングしてもらっていますが、それでも十分ではないと思っていました。



タバコを吸っていた時はもっと汚れていたのですけどね。



歯医者に行く理由は歯の汚れだけではなく、残っている乳歯の具合を確認する目的もあります。



乳歯は根がないので、いつご臨終になるわわからないし、抜けても、そこから永久歯が生えてくるわけではないので、ちょくちょく診てもらってます。



そのおかげか、ここ10年ほど虫歯になっていないのです!



あ、歯の汚れに話を戻すと、ここ最近、歯磨き粉を変えてみたのです。



キッカケは、妻が使っていた歯磨き粉を妻が使わなくなったので、もったいないのでそれを使うことにしたというネガティブなキッカケなのです、泣。



ちょっと高かったし、まぁ、なくなるまで使ってみようということで、何の気なしに使っています。



で、気づいてしまったのです、使ううちに歯の汚れがキレイになっているのを。



1週間でほぼコーヒーの汚れがなくなってしまいました。



これはよい誤算でした。



今まで、歯が白くなるという歯磨き粉を使ってきましたが、ほとんど効果を実感できなかったので、今回も特に期待していなかったのです。



しばらくこの歯磨き粉になりそうです。



歯が白くなるのはうれしいのですが、これって汚れだけ取っているのか、歯を削っているのか、、、ちょっと心配ではあります。



乳酸菌が入っているのもいいと聞きますが、効果は今のところわからず。



効果がわかりやすい商品は、購買意欲をそそりますね!




最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。