スポンサーリンク

もう家にプリンタはいらない

printer



うちにもインクジェットプリンタがあるのですが、Windows10ではとうとう使えなくなった。


スポンサーリンク




プリンタが古いというのはありますが、新しく買い替えるのはもうないかなと。



一家に一台あると便利だと思っていたのだが、インク代はけっこう高いし、場所も取るのですよね~。



去年末の年賀状もネットで印刷してしまったし。



でも、なにか印刷したいときもあるわけで。



昨日、ちょっとしたものを紙に印刷しようと思ったのですが、プリンタが動かなかったのです。



世の中便利になったものです。



コンビニで印刷できるんです。



幸い近くにコンビニはたくさんあるので、データだけ準備すればサクッと印刷できてしまう。



コンビニに行く手間はありますが、トータルで考えたら自分でプリンタ持たなくてもよいなと。



所有するよりも借りる、そういう時代なんですね~。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。