スポンサーリンク

どこでも勉強はできる

どこでも



自分がeラーニングという言葉を聞くようになって15年以上経ちます。


スポンサーリンク




あの時はまだパソコンの性能やネットワークのスピードがイマイチだったので、今のような状態を想像できずにいました。



今は自分がフツーにeラーニングで勉強しているのがおもしろい。



英会話だったり、写真講座だったり、プログラミング講座だったり。



勉強できない理由に時間がないからとかお金がないからとか言えない時代ですね。



パソコン、タブレット、スマホでも学べてしまいます。



環境はそろっていますので、自分がなにをやりたいかです。



インターネットを使って欲しい情報は手に入れられるようになってきましたが、今度はそれが正しいのか正しくないのか精査できるスキルが必要となってくるのでしょうね。



ただより怖いものはないのかもしれません、笑。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。