スポンサーリンク

環境を変える

紫陽花



環境を変えてブログを更新する。


スポンサーリンク




本ブログは高松(香川県)で書いています。



週末を利用して、高校時代の友人たちと讃岐うどんを食べまくるという旅をしています。



去年も同じことをしたのですが、これがなんとも楽しい。



土日の2日間で8食は食べてます。



今回は事前にAmazonで「UDON」という映画を見て予習しておきました、笑。



讃岐うどんは、あっさりしているし、安いし、けっこう食べられますね。



当然、太るのですが、今回ばかりは仕方がない。



この時間は童心にかえったようでいいのです。



みんな家族があるのですが、時々こうやった集まることもいいのですよね~。



もう中年なので、白髪の人、禿げてきている人と外見が変わってきていますが、中身は同じです、笑。



シティホテルでブログを書くのもまた新鮮です。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。