スポンサーリンク

映画「ナラタージュ」

movie



映画「ナラタージュ」の初日に見に行ってきた。



初日で、舞台あいさつの中継付きということで、席はだいたい埋まっている感じ。



舞台挨拶で主演の松潤は話がうまい、ほかのキャストもフォローしつつ、すごいと思う。



スターとはああいう人のことか。



映画自体は淡々と進んでいくストーリーだったが、単調というのではなく、エンディングで流れる主題歌を聞き終わって映画が終わる感じ。



誰でも経験してそうな、ありそうでなさそうな話でした。



映画自体は良かったのだが、見ている人で赤ちゃんを連れてきている人がいて、時折、泣くのが気になる、泣。



松潤の舞台あいさつが見たかったのかもしれないが、完全にマナー違反。



映画の前に放送されるマナー違反の映像の意味がない、泣。



本来は係員が入場を止めるべきだと思うのだった。



と、映画が台無しになりそうだったが、映画に集中してなんとか乗り切った、笑。



有村架純さんはかわいい。。。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。