スポンサーリンク

メガネを修理に出してみる

メガネ



今のメガネはかれこれ五、六年使っているだろうか。



なんとなくしっくりきていないこのメガネ。



買った当初はだんだん慣れていくものだと思ったのだが・・・。



このメガネに変えようと思ったのは、前のメガネの塗装が剥げてきたから。



当時、メガネを修理するという発想がなかったので、新しいモノを手に入れたわけだ。



今になって、また古いメガネをかけてみると、しっくりくるんだな~。



もう一度使いたいと思った。



で、修理してくれる店を探してみるといろいろあることに気づく。



今時のメガネは安いのは知っている。



修理代のほうが高くつくもの知っている。



が、もう一回使いたいという気持ちを選ぶことにしてみた。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加