スポンサーリンク

変化の一週間に興奮

快晴



会社の組織がまた変わる。



今度は自分にも関係ありそうな変更だ。



壊して、作って、壊して、作っての繰り返し。



会社ってそんなものかなと思う。



まずは静観して、流れを見極め、自分の立ち位置を探す。



大きく変わりそうなだけに興奮している自分がいる。



ここでの変化に対する痛みもあるだろうが、将来を考えると耐えられそうだ。



周りの人間も興奮気味だと思う。



ここで思ったのは、法律に反するような悪いことはバレるということ。



自分を信じて良かった。



この事件、自分に自信を付けるために神様が起こしたのかもしれない、笑。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加