スポンサーリンク

懲りないヤツ

夜



またやっても~た~。



週末、地元の友人と二人飲みで楽しかったのだが、3件目の支払いがギリギリになり、終電に間に合わず・・・。



走ったのだが、30秒くらい間に合わず、泣。ホームに上ったら、電車の最後尾が見えてた。



普段運動していないので、走るのもツラいし、酔ってるしで・・・。



まぁ、違う線で遠回りして帰れたので、問題はなかったのですが、いったい何回こんなことを繰り返すのかというくらい同じことやっている、笑。



酔ってしまうと気がユルユルになるのです。



だいじなことがどうでもよくなってくる。



懲りないヤツ。でもそれでもいいんだよ。



代案を持っておくのはだいじなことなのか。



真冬じゃなくてよかった。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。