スポンサーリンク

新たな分野に挑戦

program



新しいことをするということは、試行錯誤の連続だ。



わからなくて、モンモンすることもたくさんあるが、そこで諦めたら終わりです。



できるようになりたい、やりたいと思ったら、諦めずに試行錯誤して進んでいく。



とその先に、また道がひらけ、また行き止まり、、、。



こんなことの連続だがいつの間にか、できるようになったことってないですか。



途中で諦めたことって、やらなくてよかったことかも。好きじゃなかったことかも。



いつの間にかバラバラのパズルのピースが揃ったような感覚。



今はインターネットがあって便利ですね。



インターネットのない時代だったらとっくに諦めていたことがたくさんある。



自分はせっかちなところがあるので、いい時代ではある。昔だったらとっくに諦めていたはず。



いい時代に生きている。



調べればわかるということは、すでに誰かが同じことをやっているということになるのですけどね、汗。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。