スポンサーリンク

Amazonで働く人たち

バス



朝、職場へ向かう途中にAmazonで働く人たちが乗るバスをよく見る。



駅に向かうAmazonバスはきっと夜勤だった人たちを送っていくのだろう。



Amazonへ向かうバスはこれから働きに行くのだろう。



いつもAmazonバスを見ていて、少しさびしいといつも思う。



バスに乗っている人たちからくらーい感じを受ける。



と、言いますか、自分がそう感じるだけなので、自分がAmazonバスとくらーい何かと結びつけているだけか。



いかん、いかん、ネガティブになってきた。



そういう時もある。それでもいいんだよ。




スポンサーリンク


最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加