スポンサーリンク

車載カーナビを使わないので・・・

カーナビ



このところ、車のナビを使わない。



ナビも音楽もスマホを利用している。



うーん、いらないな。



車載ナビはもう地図の更新ができないし、音楽はスマホに入っているので、それを聞けばいい。



車載ナビはすでに音を鳴らしているだけのものだ。



スマホから出る音を車のスピーカーに届けるだけ。



意味ないじゃん。



もっとシンプルな機能があればいいし、いいのが売っている。



新しいものを買う口実を探しているだけなのですけど、笑。



今時のカーオーディオはスマホとの連携が進んでいる。



スマホ側でカーオーディオの設定ができてしまうなんて、、、それ、欲しい。



地図の更新できないナビはもう意味がなし、操作感はスマホのがいい。



ボーナスも出たことだし。




スポンサーリンク


最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。