スポンサーリンク

何か隠していることありますか

Hide



「何か隠していることありますか?」と聞かれてどうこたえますか?



聞かれた相手にもよるのでしょうが、隠すつもりはなくても隠していることもある。



例えば、内弁慶の僕は、家族に対する接し方と他人に対する接し方が違ったりします。



そう、外からは優しいね、とよく言われるのですが、ホントはやさしくなく、ゲスなところがたくさんあるのです。



でも、そこってバラしたくない、隠している部分でもあるんですよね。



そこそこ親しい友人でも真実を知らないのです。



でも、そこら辺もどんどん開放したいなぁ、と思うのです。



良い部分も悪い部分も見せていったほうが楽なんだなと。



きっとどちらも自分の魅力なんですよ。




スポンサーリンク


最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。