スポンサーリンク

ブラックハットSEOでビックキーワードを攻略!

black_hat


こんにちは。二階堂ハジメです。

今回はブラックハットSEOについてお伝えします。

ブラックハットSEOってなんだ?

ブラックハットSEOとはなにかをお伝えする前に、ブラックハットSEOと対極にあるもの、ホワイトハットSEOについてお伝えします。



ホワイトハットSEOとは、決められたルールの中で検索上位を狙う方法です。ブラックハットSEOとはホワイトハットSEO以外のことです。



ブラックハットSEOとはルール違反もいとわないSEOのことを言います。



「ブラック」という名前が付くだけあって、少し怖いですね。最悪、スパム判定されて検索順位を落とすことになります。



しかし、今こそ勝負の時など、ブラックハットSEO的な手法が必要な時が来るかも知れません。



やる、やらないは別にして知っておいて損はない内容です。こんな手法もあるんだと思ってください。



ブラックハットSEOを知ることで、ホワイトハットSEOのメリット・デメリットもよく分かると思います。



無料レポートはこちら
『ビックキーワードを攻略!!!ブラックSEO!』



キーワードは【虫眼鏡】です。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。





コメント

  1. 加藤 より:

    お世話になります。

    素晴らしい記事で書いてあるのでレボートが、
    際立って感じるのは私だけなのでしょうか?

    いつも本当にありがとうございます。

    • 二階堂 より:

      加藤さん、コメントありがとうございます。

      あくまでレポートを読んだ感想です!

      これからもよろしくお願いします。