スポンサーリンク

無料レポートってどうやって作るの?

confirmation



こんにちは。二階堂ハジメです。

今回は無料レポートの作り方についてお伝えします。


無料レポートで何を書くかは決まったけれど・・・

無料レポートで何を書くかは決まったけれど、実際、どうやって作ればいいのでしょうか。



わからないことだらけなので、無料レポート作るのためらっていました。



同じように苦労された経験のある著者が作った無料レポートを発見!



無料レポートはこちら
『アフィリエイト初心者必見 やれば絶対できる無料レポートの作り方 9つのステップ』



早速、読んでみたところ、初心者がつまづきやすいポイントを抑えつつ、簡単に無料レポート掲載申請までたどり着ける内容でした。



これなら私でも、「やれそう」と思いました。ちゅうちょしていた足が一歩前に踏み出せそうです。



ゴールまでの道筋が見えれば、あとはゴールまで突き進むだけですね。



無料レポート、作成にちゅうちょしている方には、是非読んでいただきたいです。



無料レポートはこちら
『アフィリエイト初心者必見 やれば絶対できる無料レポートの作り方 9つのステップ』



無料レポートには「推奨環境」や「著作権」などの難しい文言の表記が必要です。



この部分は自分で準備するには、ハードルが高いです・・・。



しかし、このレポートに書いてある文面を固有名詞を自分用に変更すれば、そのままコピーして使っていいとのこと。



これは助かりました!



キーワードは【あとは書くだけ】です。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いずきよ より:

    こんばんは、二階堂さん!
    お疲れさまです。

    無料レポートって、最初はとても難しいものだと思っていても、
    慣れるというか、ちょっとしたコツさえ掴んでしまえば、けっこう
    次から次へと作れてしまうもんですよねー。

    わたしも最初の1本目のときは、何書いたらいいのかわからなかったし、
    すごく時間かかったしで、大変でしたけど、2本目以降はけっこうスラスラ
    作れています。

    参考になる無料レポートをご紹介いただき、ありがとうございました!

    応援ポチも、しておきました☆

    • 二階堂 より:

      いずきよさん、おはようございます。
      コメント&応援ポチありがとうございます。
      そうなんです、このレポート読むまでは難しいと思ってましたが、なんとか作れそうです!