スポンサーリンク

ブログを読んでもらえないと嘆くあなたに!

smart-phone


こんにちは。二階堂ハジメです。

今回はブログを読んでもらう方法についてお伝えします。


稼げるアフィリエイターはブログをこう作る!

自分の得意な分野のブログを作ったからといって、そのブログを読んでもらえるとは限りません。



なかなかアクセスが伸びない、これからブログを始めようとしている人に最適の無料レポートがありました。



無料レポートはこちら
『超初心者のブログジャンルからターゲット、キーワード、ブログタイトル選定まで』



実は、読まれるブログになるためにはある手順を踏む必要があったんです。



まずは自分を客観的に見ることから始めて、自分の知らない能力・才能を確認します。



その後、ジャンル、ターゲット、キーワード、ブログのタイトルを決めていくんです。



アクセスが伸びないからといって、諦める必要はありません。



まずは読んでみてください。



無料レポートはこちら
『超初心者のブログジャンルからターゲット、キーワード、ブログタイトル選定まで』



私はこの手法を使い、自分のアクセスして欲しいキーワード「うつ病 アフィリエイター」で、見事、Google、Yahoo、Bingのトップページに表示されるようになりました!(2015-05-26現在)



試しに各検索エンジンの検索窓に「うつ病 アフィリエイター」入力して検索してみてください。



キーワードは【コツ】です。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。