スポンサーリンク

Googleキーワードプランナーを使って稼げるキーワードを発掘する

treasure


こんにちは。二階堂ハジメです。

今回は稼げるキーワードの発掘方法についてお伝えします。


狙ったキーワードで上位表示されない

検索エンジンで上位表示されること、それは自分のサイトに来てもらうために大切なことですね。



でも、なかなか狙ったキーワードで上位表示されない・・・。



特にアフィリエイトを始めたての場合、めげそうになります。



そんな時でも諦めるのはまだ早いです。



キーワードの選定方法が良くないのかもしれませんよ?


Googleキーワードプランナーで宝探し

この記事を読んでくれている読者様は、キーワード選定に悩んでおられる方も多いのではと思います。



そこで「稼げるキーワード」というお宝を探しに出かけてみませんか?



宝探しの地図となってくれるのが「Googleキーワードプランナー」です。無料で使えます。



でも、「Googleキーワードプランナー」って使い方がわかりませんよね?



「Googleキーワードプランナー」の使い方から、キーワード選定方法、サイトタイトルの決め方まで教えてくれる無料レポートの紹介です。



無料レポートはこちら
『【お宝キーワード発掘法】Googleキーワードプランナーの正しい使い方を伝授!~ライバル無しの稼げるキーワードを我先に確保してしまいましょう~』



いくら稼げるキーワードが見つかったからといって、競争率の高いキーワードでは自分のサイトが埋もれてしまいます。



これを読めば、最適な検索ボリュームと競合性から、上位表示されやすいキーワードを導き出すことができます。



無料レポートはこちら
『【お宝キーワード発掘法】Googleキーワードプランナーの正しい使い方を伝授!~ライバル無しの稼げるキーワードを我先に確保してしまいましょう~』


キーワードは【眠っているお宝を呼び覚ませ】です。


最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。




コメント

  1. うおかわ より:

    二階堂さん、お世話になっております。

    私の無料レポートを丁寧にご紹介していただきありがとうございます。

    ちょっとお聞きしたいのですが、二階堂さんはTwitterとブログを連動させておりますが、やはりブログへのアクセス数が増えるものなのでしょうか?

    私もTwitterを始めようか考え中です。

    応援ポチしました!

    • うおかわさん、こちらこそありがとうございます。

      Twitterですが、自分の属性に合ったフォロワーを増やしていけば、アクセスアップにつながると思います。

      まだ発展途上ですが・・・。

      Facebookも連動始めました!

  2. うおかわ より:

    二階堂さん、こんにちは。

    回答ありがとうございます。
    私もTwitterを取り入れてみようと思います。

    応援ポチ完了です!