スポンサーリンク

稼げる人はここまでこだわる!

クリック解析


こんにちは。二階堂ハジメです。

今回はお客様は何に興味があるのか、クリック解析ツールで知る方法についてお伝えします。


稼げる人はここまでやっている

通常のお店では、お客様が何人お店に来て、何に興味があって、何が売れているかというのは、データを取ることでわかります。



データを元に次の一手を打っていくわけです。



インターネットビジネスでは、どのようにお客様のニーズを掴むのでしょうか。



サイトであればアクセス解析ができるので、どのページに何回アクセスがあったのかはわかります。



ただ、サイト内のリンクやメルマガ内のリンクを何回クリックされたのかは、アクセス解析ではわかりません。



そんな時に使うのが、クリック解析ツールというもの。



稼げる人はここまで分析しています。まずはどんなものか知っておいてください。いずれ必要となりますから。


無料レポートはこちら
『あなたのアフィリエイトリンク、何クリックされてるか知ってますか?お客様の動向を見極める必須アイテムクリック解析ツール使いこなしマニュアル』



キーワードは【丸見え】です。



ちなみに当サイトでも以下の記事でクリック解析ツールについて説明しています。よかったら、クリックして、読んでみてください。



※クリック解析ツールは当サイトのリンクのほとんどに使用していますよ!



クリックされていない現実も目の当たりになります。が、まずはそれを知ることで、明るい未来も解析できるはず!



無料レポートはこちら
『あなたのアフィリエイトリンク、何クリックされてるか知ってますか?お客様の動向を見極める必須アイテムクリック解析ツール使いこなしマニュアル』


最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加