お金に嫌われる法則があった

お金に好かれる

 
 

こんにちは。二階堂ハジメです。

今回はお金に嫌われる法則についてお伝えします。

 
 

こんな口癖していませんか?

こんな口癖していませんか?
 
 
「あと○万円あったらなぁ」

 
 
思い当たる人いますよね、私もそうでした。

 
 
給料前でお金がないときなどは、ついつい言ってしまいがち。

 
 
これは実はお金を遠ざける口グセだったのです。

 
 
お金を遠ざける残念な口グセについてまとめられた無料レポートはこちら

『お金に苦労する人が、いつのまにか使っている、あなたからお金を遠ざけている6つの口グセ』

 
 
「あと○万円あったらなぁ」と言うことは、今、自分のところに集まっているお金を馬鹿にしているということ。まずは今あるお金を大事に扱う(友達になる)ことから始めてみませんか?

 
 
お金を遠ざける残念な口グセを止めて、お金が喜ぶマインドを身につけましょう。

『お金に苦労する人が、いつのまにか使っている、あなたからお金を遠ざけている6つの口グセ』

 
 
自分は「お金がないから、私にはできない」と言っていた時期がありました。

 
 
でも、これはお金に対して失礼な話です。お金がなくても時間をかければできたりしてしまいます。お金を悪者にしていた自分に気づきました。お金のせいではなかったのです。自分のせいだったのです。

 
 
なので、お金は自分に集まって来なかったのだと、無料レポートを読んで実感しました。同じような口グセがある方、ぜひ読んでみてください。

 
キーワードは【お金に好かれる人になる】です。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。


 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました