こんにちは。二階堂ハジメです。
今回はアヤナミブルーという発想がおもしろいについてお伝えします。
アヤナミブルーとは
私、二階堂はエヴァンゲリオンが大好きなのですが、この度、アヤナミブルーという色が発売されました。
母なる海と、凍てつく氷の中間色
だそうです。魅力的ですね。
こんな色です。↓↓↓(微妙に違ってたらすみません)
エヴァンゲリオンの中に登場する綾波レイが好きな人は多いのではと思います。
そんな綾波レイの色がアヤナミブルーとして登場しました。
アニメのキャラクターの色を作ってしまうというアイデアに驚きましたし、素直にいい色だなぁと思いました。
こんな色が出てしまうのも、世間に綾波レイが浸透している証拠なのでしょう。
それとコラボして色を作ってしまうとは・・・。
Win-Winの関係ですね。勉強になります。
自分の部屋にアヤナミブルーでアクセントを加えるのも面白そうです。
最後に
ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。
今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント