思わずにんまりする写真

Fiat 500C

 
 

こんにちは。二階堂ハジメです。

今回は思わずにんまりする写真についてお伝えします。


 
 

見るだけでいい、ことばはいらない

毎日ブログを書いているので、ブログで使用する挿絵を無料画像サイトで探しています。

 
 
どれも無料の域を超えた写真ばかりで、こんなクオリティの高い写真、無料で使わせてもらっていいの?っていつも思います。

 
 
ちなみにいつも使っているサイトはこちら!

 
 
PEXELS

 
 
そんな中、非常に感動した写真がありました。

 
 
この記事の挿絵にもなっていますが、↓↓↓これです。

 
Fiat 500C

 
 
この写真すごく好きなんです。

 
 
使われているクルマ(Fiat 500C)がたまたま好きだったのもあるのですが、上から撮影するアイデアとか、モデルの笑顔から、幸せ感や楽しさが強烈に伝わってきました。

 
 
小さいお洒落れなクルマでみんなで出かけたくなる、そんな写真です。

 
 
単純かもしれませんが素直に「これいい」と思える写真でした。(単純なんです)

 
 
自分もこんな表現力があるといいのに、自分も別の方法で同じような表現ができるはず、と思ったりしています。

 
 
人を感動させる方法は人それぞれみんな持っているはず、それを探して使っていくのが人生なのかな。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました