点滴生活も山場を越したようです~次のステップへの準備

ちわわ

 
 

徐々に熱も下がってきており、そろそろ点滴生活ともお別れかもしれません。

 
 
あれだけつらい思いをしたので、元気になることはうれしいことなのですが、それでも現実を思うと微妙なんです。


 
 
1週間たまったメールを処理するとか、ストップしている仕事をすすめるとか、いろいろ思うと・・・。

 
 
でも体が元気になれば、なんとかなるもの。

 
 
次のステップへむけて準備します。

 
 
結局、転職はやめて会社から提示された案の1つである「転勤」を選ぶことにしました。

 
 
転勤して「腐ったリンゴ」から抜けだして、労働環境を変えて再出発することになりました。

 
 
腐ったリンゴ」の中では自分も腐っていく一方だったので、これでよかったのです。

 
 
これでもだめだったら、次は転職だな。

 
 
今回の転職活動では、まだ自分に価値があることがわかっただけでもよかったです。

 
 
内定先の方には申し訳なかったのですが、、、。

 
 
体が元気になってくると、やる気も湧いてくるものですね。

 
 
「こころ」と「からだ」は連動しています。

 
 
もうあんな高熱+頭痛は勘弁してください、笑。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました