トイレがキレイかどうかで印象は変わる

トイレ

 
 
カフェや食べ物屋ではお水がおいしいかどうか確認すると以前の記事で書いていますが、もう少し広げて、外出先で確認することを書いてみます。


 
 
それはトイレなんですが、レストラン、デパートなどの外出先でトイレがキレイだと安心するのです。

 
 
デパートや大企業などは、まめに掃除されているようで、うれしいです。

 
 
トイレがキレイだったらまたその場所に行きたくなる。これホント、印象が一気に良くなります。

 
 
駅等の公共性の高いところは、不潔に感じることが多いので、積極的には利用しません。(緊急時は別ですよ)

 
 
自分にとってはトイレがキレイなことは重要なポイントのようです。

 
 
特に最近は和式のトイレではなく、ほとんどのトイレが洋式ですし、シャワー付きトイレが標準になりつつあるので、よりキレイさが気になるのかな。

 
 
なので、家のトイレも自分でも掃除しているんです。

 
 
嫁の要望で、家では小をするときでも、座ってするようにしています。(座りション)

 
 
跳ね返りなどで飛び散らなくて良いようです、汗。

 
 
トイレがキレイだと自分もご機嫌になる、常にご機嫌でいたいですよね。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました