旅行は楽しいね

旅行

 
 
本日は東京出張です。

 
 
出張の目的は休日返上で準備しただいじなプレゼン・・・。


 
 
ドキドキしているのです。

 
 
新幹線の駅には春休みなのか、若い人たちの旅行者が多いです。

 
 
受験などを終え、新しい生活が始まるまでのつかの間の期間、みなさん楽しんでおられるようで、こっちもなんだか楽しくなります。

 
 
希望と不安が入りまじったそわそわしていた気持ちを思い出します。

 
 
自分は常に不安のほうが多かったなとか、それは今も変わっていないなとか、いろいろ考えちゃいます。

 
 
みなさんを見てると、このところ自分に休みがないので、少しのんびり旅行なんて行きたいななんて思ってしまいます。

 
 
旅行行きたいなんて、嫁に言ったら、お金がないと言うんです。

 
 
二階堂家はいつも、お金で悩まされる、何かしようとするとお金がついてまわりますので、仕方ないのでしょうかね。

 
 
お金の呪縛から逃れたいと思いながら暮らしているのですが、そう思っているから、呪縛から抜けられないのか・・・。

 
 
いつもお金のことでけんかになるんですよね。

 
 
お金が悪者に思えてきてしまいます。

 
 
きっと悪者だと思っている家には来ないのでしょうね。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました