形が変わらないものが好き

変わらないもの

 
 
ずっと使えるものはないとは思いますが、気に入ったモノは長く使いたいものです。

 
 
買うときに多く出費があったとしても、長く使えるのだったら、買いたいです。


 
 
自分が好きなものに形が変わらないものがあります。

 
 
見えないところで進化しているのだろうと思うのですが、そこを見せないでいるもの。

 
 
例えば、車で言うと、MINIとかBeatleとかFiat 500とかそういう車、あと今かなりいいなぁと思うのは、ベンツのGクラスです。

 
 
これは30年以上も形が変わっていないという車です。(中身は大きく変わっていますが、見た目は同じに見える、ここがポイントです)

 
 
シープみたいな車です。

 
 
もともとは軍用だったようですが、そこから転用されたようです。

 
 
大きな車ですが、一度は乗ってみたいですね~。ディーゼル車もあるし。

 
 
なので、形が変わらないものが好きというよりは、形が変わらないように見せているものが好きなんでしょうね。

 
 
実は今所有している車、次のモデルはないそうです。

 
 
ということは、もう形は変わることはない、笑。

 
 
だいじに乗ろうと思っていますが、今の車は小さいので、すごく大きな車も乗りたいと思うのです。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました