スタバ好きだったけど

スタバ

 
 
スターバックスに関する記事は何度かこのブログで書いてきました。

 
 
スタバのお客さんに対する対応とか、店員さんの振る舞いがいいとか、エプロンの色の意味とかそういうことを書いてきました。


 
 
スタバ自体は今でも好きですが、最近では、人気がありすぎて行っても座れないことが多いですし、座れたとしてもガヤガヤしていて、ゆったりとした気持ちで、本を読んだり、コーヒーを飲んだりできないです。

 
 
こうなってくるとあまり人気があるのもどうなのかと思ってしまいます、泣。

 
 
そんなこんなでスタバから足が遠のいているのも確かです。

 
 
正直、行っても座れないと思うと行く気になれないです。

 
 
好きなのに行けないなんてストレスなので、スタバの印象がだんだん悪くなってくるのでした、悲。

 
 
もう少しこなれてくるのを待つしなないかな。

 
 
母数が増えれば解消するのか、商売なので店を増やしすぎてもダメだと思うし、くつろいでいるお客さんに帰れとは言えないし。

 
 
利用する立場としては、確実に座れれば行きたいなぁ、なんて思うのです。

 
 
スマホアプリで席の予約ができたら、うれしいですね。

 
 
予約席のあるスタバがあってもいいのかもしれないですね。

 
 
席料払っても行きたいひとはいるはずなので。

 
 
僕は行きますよ。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました